福岡県でセフレが欲しい女 あすかの出会い日記

あすか

福岡県 大野城市のセフレとアナル舐め合いっ子

アナルセックスがしたいっていうオジサンが多い中、 自分も前立腺でイキたいっていう変態さんも結構いるみたいね。 男性は前立腺があるからアナルセックスもすぐに気持ちよくなられそうで羨ましい!

今回は福岡県の大野城市に住む前立腺オナニー大好き おじさんと相互アナル開発をしてきたよ! 男の人がアナルで感じる姿ってなんか面白い(笑)

まずは私のアナルを浣腸で綺麗にしてからおじさんは アヌスに舌を這わせてツンツンと突いてくるの。 それが凄く、くすぐったくておまんこからお汁いっぱい垂れちゃってたよぉ

そのままおちんぽをアナルにハメてもらっていっぱい突いてもらったんだけど 実は舌でアヌスをヌポヌポされたり舐め回されたりするほうが気持ちよかったんだ♪

おじさんがアナルの中でイっちゃったのでチョットしてから今度は私が おじさんのアナルを浣腸で綺麗にしてアナル舐めをしてあげたの。 そしたらおじさんおちんぽからダラダラお汁垂れ流して変な喘ぎ声あげてたよ(笑)

アナル周辺が気持ちいいのは男女共通なんだね!アナル舐めと舌入れが癖になりそう……

おじさんが持参してきたエネマグラを挿入してあげて、いっぱいキスをしてあげてたら 女の子みたいにビクンビクンし始めておじさんドライオーガズムに達しちゃったの! 男の人の射精以外のイってるところみるの初めてでちょっと感動しちゃった!

今回はおじさんが力尽きちゃって終わったけどまた今度同じプレイやることになったんだ! 私とアナルの舐めあいっ子したい変態さんいない?気持ちいいよ♪

カテゴリ:セフレとの体験談,大野城市|writed:(2014年7月19日)

福岡県 春日市のセフレにアナルを気持ちよく開発してもらうの!

アナルで気持ちよくなるにはやっぱりアナル開発しかないと思うのよね。 だから今回は福岡県の春日市に住んでるアナルマニアのおじさんと知り合って お家にお邪魔することになったの。時間をかけてじっくりとアナル開発してくれるんだって!

まずは浣腸プレイ!これに慣れるのが一番なんだよね!あまりやりすぎると痔にならないか心配なんだけど それも慣れちゃうのかな?中にはオムツ着用で生活しないとダメなほどアナル拡張した人が居るみたい。

まだ十分若いし流石にそれはイヤかな(笑)

肉体改造はそのうちするかも?でも今はおちんぽでアナルを気持ちよくさせてもらえる身体になりたいの! おまんことアナルの二穴挿入プレイってすっごくやってみたいの。交互におちんぽが出入りするって考えると もうおまんこぐじょぐじょになっておちんぽの事しか考えられなくなるほど狂わせて欲しいの!

前も言ったけど春日市のおじさんコーヒー浣腸もしてくれるんだって! それで女の子を浣腸調教したいがために医療系の免許も取っちゃうほどのアナルマニアみたい(笑) やっぱりそういう免許とか持ってる人だと安心して任せられるよね。

それじゃあ今から浣腸でアナル開発してもらってきまーす! 他にもこんなアナル開発してあげるって人がいたら誘ってね♪

カテゴリ:春日市|writed:(2014年7月12日)

福岡県 筑紫野市のセフレにアナル調教されてきたよ!

アナルに興味が沸いてきたから、SM出会いサイトで福岡県の筑紫野市に住んでいるアナル大好きおじさんに アナル調教してもらうことになったんだよ!最初はやっぱりお尻は汚いイメージが強かったけど 実際やってみたら思った以上に気持ちよくて癖になっちゃいそうなくらい♪

一応排泄後にウォシュレットはしたけど不安だから浣腸もしてもらうことになったの。 アナルセックスする為に浣腸なんて始めてだからすっごく不安だったのね。 どんどんお腹が痛くなってきておじさんの前でいっぱいお尻から汚いの出る所見られちゃってそれだけで濡れちゃった(笑)

でもやっぱり浣腸した後は凄くすっきりしてるの。結構便秘症だから浣腸プレイも悪くないかもしれない! おじさんから聞いたんだけどコーヒー浣腸っていうのもあるんだって?ちょっと興味あるなぁ!

ローションたっぷりつけてお尻に勃起チンポがぐりぐりと当たるんだけど、やっぱり中々入らないの。 おじさんが力むとずぶずぶ入ってきたんだけどローションがあってもちょっと痛い!

アヌスの入り口をさわさわされるのは凄く気持ちいいけど入ってくるとなんか凄く変な感じ。 たぶん何回かアナルセックスしない気持ちよさはわからないんだろうね。

肉体的な気持ちよさはまだまだだけど、変態セックスしてるって考えるとおまんこ凄く濡れちゃうの! おじさんがアナルにチンポを入れてる間あすかのおまんこにバイブを入れてもらったんだけど おじさんその振動ですぐ射精しちゃったんだよ(笑)

これからもアナルで気持ちよくなるためにいっぱいアナル調教してほしいな!

カテゴリ:セフレとの体験談,筑紫野市|writed:(2014年7月5日)

福岡県 小郡市のセフレと変態緊縛中出しプレイ

最近SMプレイにハマっちゃってずっとSM出会いサイトでセフレ探ししてるの。 もう普通のプレイには飽きちゃったの。

私はMにもSにも成られるからM男ともS男とも楽しめるよ! 私の体で性的興奮を覚えてもらえるがなんだか嬉しいの!

で、今回は小郡市の変態Sオジサンに緊縛プレイをしてもらってきたよ! 思ってたよりも本格的な縛り方でちょっと関心しちゃった(笑)

聞いてみたら縄師さんに教わったんだって。 ベッドに開脚させられながら縛られておまんこ丸見え! しかもベッドの向かいが鏡張りのホテルだったから自分でも丸見えですごく恥ずかしかった……

そしてSオジサンにバイブを突っ込まれながらおちんぽをしゃぶらされたの。 ビンビン反り返りチンポだったからしゃぶるのが結構大変! あすかの口まんこの上がおちんぽの先で犯されちゃうよぉ

程よく唾液でぬるぬるになったおちんぽをあすかの口まんこから抜き取ると Sおじさんはバイブを引き抜き、今度は自分のちんぽを あすかのいやらしいぐちょぐちょおまんこにぶち込んだの。

あすかはギチギチに緊縛されちゃってるからもうSオジサンのされるがまま! おちんぽがあすかのおまんこに出入りしてるところを見せてつけてくるから すごく興奮しちゃっていつもよりえっちな喘ぎ声が出ちゃって今思うとすごい恥ずかしいよ……

本気汁もいっぱい出ちゃったけどイキはしなかったの。 でもね、Sオジサンが「出すよ!あすかちゃん!オジサンの精子で孕んで!」 なんて耳元で言われちゃってからすぐにイっちゃってもうそこから全然覚えてないの(笑)

精神的にマゾなのかなぁ?自分が犯されているっていう状況がすごく興奮しちゃう! もちろんピルを常用してるから妊娠はしないんだけどね(笑)

SMプレイハマっちゃったなぁ。もっといろんなプレイがやりたいよ!

カテゴリ:小郡市|writed:(2014年6月28日)

福岡県 豊前市のセフレとネカフェでコッソリフェラしたい

ホテルでやるよりもネカフェで声の出せないセックスとか好きなんだよね。といってもあまり激しい事したら回りに気付かれるし監視カメラにも映っちゃうもん。

だからネカフェではフェラとかクンニが一番いいんだよ。ブランケットとかで隠したらいいから(笑)

そして今回は福岡県 豊前市のセフレおじさんとネカフェに行く事が決定しました!このセフレおじさんはフェラされるのが凄く好きだっていうからネカフェでされてみないって言ったら是非して欲しいだって!

足コキもいいかもね!これこそブランケットで隠したら全然バレない♪でもお店のブランケットだとザーメンかかっちゃったらあれだからやっぱり自前で持ってくるのがエチケットだね!

ネカフェってエッチな動画を見れたりするけどオナニーしちゃいけないんだよね。ビデオボックスは女性同伴禁止してるところも結構あるし。まぁ、セックス防止なんだろうけどね。でもやる人は何処でもやると思う(笑)

カテゴリ:セフレとの体験談,豊前市|writed:(2013年12月15日)

1 / 1012345...10...最後 »